ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

最近の、あれやこれや

とくにジャンルにとらわれず、ノンセクションで最近の写真をお届けしております(笑)
e0158743_2132974.jpg
愛車・インサイトのメーターが夜のネオン街みたいに撮れちゃいました。

e0158743_21321886.jpg
玄関に置いてある姫リンゴ。このあとジャムになるのでしょうか?

e0158743_21322214.jpg
【FUJI X10 3枚とも】
玄関に置いてあった山野草。今は違う場所で太陽の光を浴びて元気です。

e0158743_2132356.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
忘年会で飲んだあんずサワーの入っていたグラス。ちょっときれいだったので。

e0158743_21324329.jpg
【iida G11】
こちらは歓送迎会の時に飲んだ山崎のハイボール。トリスか角のしか飲んだことなかったので‥美味!

e0158743_21325162.jpg
【OLYMPUS E-1 + OLYMPUS ZuikoDigital 11-22mm F2.8-3.5】
リビングで活躍しているストーブの上で湯気を立てていたやかん。部屋の乾燥対策には最適です。

いやー、ほんとにジャンルがバラバラでした。でも、どれもいい写真ばかりでしょ?(自画自賛)
[PR]

by caps2_kana604 | 2011-12-20 21:39 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17094337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syasinnkanna at 2011-12-20 21:57
大文字草
冬の優しい光を浴びて、
元気してますか?
Commented by shizenkaze at 2011-12-21 21:14
トップの写真を見ていたらCG映画のトロンのように思えました^^
こんな感じのスナップ写真は私には撮れないです・・・><
何気ない風景が何気なく撮れたらな~って思っていますので来年には私もこんな写真を撮れるように努力したいです・・・・・♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2011-12-22 20:46
ふわり写真館さん、そうです‥これは大文字草でしたね。
今は日の当たる場所で楽しそうにしています。可憐な花ですね。
Commented by caps2_kana604 at 2011-12-22 20:47
自然風さん、確かに近未来的な雰囲気ですよね。
自分でも出来映えに満足し、とても気に入っている1枚です。

自然風さんの撮る日常のスナップ、楽しみに待ってます♪


<< 遅ればせながら‥紅い葉      2011年11月27日 日曜日... >>