2011年 12月 28日

緑華山観音寺の紅葉

もう遠い昔の風景のようですが‥12月4日に近所の寺(神社)で撮った紅葉です。
e0158743_2150464.jpg
1. 階段に積もったイチョウの葉も‥こうしてみるとアートです。

e0158743_21501240.jpg
2. 石段と石段の隙間から生えていた若い枝(?)も紅葉に。

e0158743_21501580.jpg
3. ネコまたはハトの目線で撮ってみました。

e0158743_21501894.jpg
4. 夕暮れ前の穏やかで、少し神秘的な雰囲気。

e0158743_2150218.jpg
【FUJI X10 5枚とも】
5. この写真だけ12月7日に、通勤途中の紅葉を車の窓から撮ってみました。なかなかカラフル。

新しい年を迎える前に‥少し前に撮った写真たちを集中的にUPしています(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2011-12-28 22:17 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17134229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-12-29 20:45
イチョウだけよりもこんなふうにカエデの赤が見られると綺麗ですね~
3のようなローアングルの風景写真は私も好きで時々写しますが見る位置が変わると何か新しい発見もあって楽しいですね^^
5の写真とてもカラフルですね~
ナンテンかな?
葉の色もたくさんの変化があると素敵な絵画のようになりますね~
Commented by caps2_kana604 at 2011-12-29 21:06
自然風さん、最後の写真はナンテンですか~。キレイですよね。
写真は撮るアングルで雰囲気ががらっと変わりますが、とくに3のような
小動物目線が好きですね。本当は上空からの鳥目線も撮りたいけど、
それはなかなか困難を伴う撮影になるので‥


<< クリスマス寒波      初冬の風景点描 >>