人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

山分の町散策 (4)

4回も続けるつもりはなかったのですが、ウォーキングでよく山分方面に行くため続きました。
でも、今回でこのシリーズはいちおう最後です。2011年の写真は、もう少し残ってます。。。
山分の町散策 (4)_e0158743_205664.jpg
1. 朝明川‥わりときれいですが、いつか上流に行った時、汚くてガッカリ。

山分の町散策 (4)_e0158743_2056943.jpg
2. とある新しめの公園。樹の育ちぶりがちょっと早過ぎるような‥。

山分の町散策 (4)_e0158743_20561214.jpg
3. 今回お気に入りの1枚。この時季は本当に光と影がキレイです。

山分の町散策 (4)_e0158743_20561559.jpg
4. カラスが「カー、カー」と鳴き続けていました。

山分の町散策 (4)_e0158743_20561729.jpg
【FUJI X10 5枚とも】
5. 最後は家の近所の公園から見た四日市の風景。煙突は中電の川越火力発電所だと思います。

次回は菰野町にある五百羅漢の写真を公開する予定です。

by caps2_kana604 | 2012-01-11 21:04 | 日常スナップ


<< 菰野町の五百羅漢      山分の町散策 (3) >>