ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

2012 お伊勢さんへ (4)

伊勢うどんを食べたあと、伊勢の街をしばし散策‥最終回になります。
e0158743_21365428.jpg
1. 一見すると普通のアパートですが、部屋の名前が‥

e0158743_21365775.jpg
2. 近鉄の高架が、まるでパルテノン神殿の石柱のよう(言い過ぎた)

e0158743_2137058.jpg
3. 伊勢ならでは‥かな? ちょっと懐かしい雰囲気の風景。

e0158743_2137323.jpg
4. 天空の雲の裂け目から、神々しい光が‥神降臨?

e0158743_2137712.jpg
5. 近鉄宇治山田駅の駅舎。いつも撮ってしまう素敵な建物。

e0158743_2137107.jpg
【FUJI X10 6枚とも】
6. ラストは宇治山田駅舎の内部。近鉄のものとは思えない(失礼!)素敵な駅だと思います。

伊勢写真はコレでおしまい。このあとは、しばらく日常の風景写真に戻ると思います。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-01-26 21:57 | 旅行写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17277766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-01-26 23:21
1のアパート?
『へ』の部屋は嫌ですね~><

4の写真には神降臨?
3の写真には前輪も後輪も付いています~^^

宇治山田駅は素敵な建物ですね~
慌ててキーを打ったら『鵜邪魔だ』になってしまいました・・・・・><
Commented by caps2_kana604 at 2012-01-29 07:04
自然風さん、『へ』の部屋があったらイヤですね。『を』とかも説明しにくい‥
自然風さんは変換機能に神降臨しているみたいですね。鵜邪魔だって(笑)


<< 3日遅れの初日の出      2012 お伊勢さんへ (3) >>