2012年 01月 29日

3日遅れの初日の出

今日の写真は1月4日の早朝散歩(近所のコンビニまで‥)の時に撮ったものです。
e0158743_764117.jpg
1. タイトル通り、3日遅れで初日の出を拝みました。ありがたや。

e0158743_76457.jpg
2. ソーコに飾られたしめ縄とナンテンの実。錆びた鉄の雰囲気も好きです。

e0158743_764821.jpg
3. センダングサ‥ボーッとしてるといつの間にか随行員になっています(笑)

e0158743_765167.jpg
4. カーブミラーと下り坂と夜明けの空。まさに冬の朝!って雰囲気。

e0158743_76532.jpg
【OLYMPUS E-300 + OLYMPUS ZuikoDigital 11-22mm F2.8-3.5 5枚とも】
5. これだけ日中、出かけた際の信号待ち時に青い空を撮ってみました。やはりオリンパスブルーは健在。

さて1月も終わりかかっていますが、1月の写真をどんどん消化していきますよ~(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-01-29 07:13 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17288580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-01-29 22:22
随分時間が経っていますね~^^
写されたのが3日遅れでも載ったのが29日遅れです~><

1の風景はいいですね~^^
2のソーコもいいな~
『こんな写真をどうして写したがるのか?』って聞かれたら『ソーコがソコにあるから・・・・・』なんて応えたいですね~^^
3に写っているセンダングサも河川敷ではまだ沢山見られます
最近『葉痕』狙いで木の近くに寄るので知らない間に服に付いてきます・・・・・><
4のような風景でいつかトリック写真のようなものが撮りたいですね~
夕焼け空の中なのにミラーの中だけが青空だったり雪景色だったりしている写真のようなものが撮りたいな~^^

あっきいさんってE-300を持っていましたっけ・・・・・?
このカメラの色は楽しいですね~~♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2012-01-31 19:15
自然風さん、そうなんです。どんどん遅れていきます。困ってます。

今日僕も、晩ご飯食べるときに足元にセンダングサが‥痛かった。
その前に少しウォーキングをしたので、くっついて来たんでしょうね~。

E-300、年末にヤフオクで買いました。9,800円でした(笑)


<< 鈴鹿 セブンマウンテン      2012 お伊勢さんへ (4) >>