2012年 01月 31日

鈴鹿 セブンマウンテン

今年の1月8日の朝、菰野町にあるとうふ屋さんに出かけた時の写真です。
途中で、あまりにも山がキレイだったので‥車を停めて撮影してみました。
e0158743_19155949.jpg
1. 車を停めたところに面白い形の木が生えていました。

e0158743_1916238.jpg
2. 朝明川の上流はこんな感じ‥白くて、そして少し汚れてました。

e0158743_1916530.jpg
3. 空と雲と鈴鹿セブンマウンテンです。スカッと爽快!

e0158743_1916898.jpg
【OLYMPUS E-300 + OLYMPUS ZuikoDigital 11-22mm F2.8-3.5 4枚とも】
4. 最後は橋の上で‥朝日が作り出した自分の影を撮ってみました。山も一緒に記念撮影(笑)

E-300で青い空を撮るのは本当に楽しいです。また1つ、カメラの楽しみが増えました。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-01-31 19:21 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17301609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-01-31 21:38
トップの木が凄くいいですね~^^
気に入ってしまいました・・・・・♪^^

朝明川の上流の写真を見ると川底が粘土質のように思えるのですがここから陶器等に使われる粘土が出るなんて事は無いのでしょうね??

3の青空綺麗ですね~
流石にE-300です・・・・・(笑)

ヤフオクで買われたのですか?
つい最近じゃないですか・・・・・^^
私のE-300もレンズ付きでヤフオクで13500円で買ったものです~
先日E-330の超綺麗なボディーを8500円で落としました(ヤフオクで~^^)
もう暫くはカメラは買いません・・・・・><
Commented by caps2_kana604 at 2012-02-02 05:26
自然風さん、トップの木をお気に入り~ですね。
セブンマウンテンならぬ、セブン(トンガリ)ツリーと命名しましょう!

E-330にも行ってしまわれたのですね。自然風さんらしいですね。
撮影結果レポート、楽しみにしております。


<< 霜の世界      3日遅れの初日の出 >>