2012年 02月 04日

成人式の日

成人式の日、四日市の街を点描した感じのスナップ写真集です。
e0158743_20521539.jpg
1. 成人式には出なかったので、いまいちピンと来ないのが残念です。

e0158743_20521995.jpg
2. とてもいい天気、晴れて澄みきった空の広がる成人式日和でした。

e0158743_20522167.jpg
3. 近鉄湯の山線の高架。このすぐ横が成人式の会場でした。

e0158743_20522488.jpg
4. 散歩していたらネコが‥撮ったらベーをされました(笑)

e0158743_20522698.jpg
5. このカメラ(E-300)の為にあるような、青い風景です。

e0158743_20522935.jpg
6. ちょっと寂しげな感じの門松‥正月を惜しむ雰囲気でした。

e0158743_20523274.jpg
【OLYMPUS E-300 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. 7枚とも】
7. 帰り道、信号待ち中の車窓から撮った風景。この時季の光と影は、本当に素敵な演出をしてくれます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-02-04 20:57 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17322438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-02-04 22:33
私も成人式には出なかったので何の思い出も無いですね~
学生で大阪にいたので電車賃を使ってまで帰るよりそのお金で何か美味しいものを食べた方が得だと思ったようです(記憶が曖昧でハッキリしませんが・・・><)

2.3.5の青空は本当にE-300のコダックブルーにはピッタリですね・・・・・
今日私も一部にE-300を使いましたが空が青くなかったので今が無かったようでした・・・><

4の猫が『べー』しながら手を目の下に当てていたら最高の写真になりましたね~
そんな写真が撮りたいな・・・・・♪^^
猫の写真は私も昨日載せました・・・・・
Commented by caps2_kana604 at 2012-02-05 21:04
自然風さん、僕は弓道部で三十三間堂の大会に出るために故郷での
成人式には出られませんでした。だからかな、何かこう実感が無くて‥

E-1もそうですが、E-300で撮る写真も雰囲気が銀塩に近い気がします。
いかにもデジタル~って感じのとは一線を画していると感じられて好きです。


<< 実家に行ったときに‥      ミラクル雪景色 >>