人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

四日市の諏訪神社

車の点検で待ち時間が出来た時のこと、ウォーキングも兼ねて諏訪神社近辺を散歩してきました。
四日市の諏訪神社_e0158743_20381835.jpg
1. 舗道上のオブジェに当たる光とその影‥

四日市の諏訪神社_e0158743_20382180.jpg
2. 四日市のキモカワキャラ「おおにゅうどう」をモチーフにした物体。

四日市の諏訪神社_e0158743_20382353.jpg
3. 諏訪神社へ。木の壁に落ちた木漏れ日の影がイイ感じです。

四日市の諏訪神社_e0158743_20382624.jpg
4. 神社もかき入れ時みたいですね。ちなみに撮影日は1月22日でした。

四日市の諏訪神社_e0158743_20382928.jpg
【Canon PowerShot S100 5枚とも】
5. 諏訪写真館の広告は波状攻撃のようで印象に強く残りました。

最近仕事が忙しく、少しブログをサボってしまいました。またボチボチ書いていきたいと思います。

by caps2_kana604 | 2012-02-11 20:44 | 日常スナップ


<< 工場地帯散歩 (1)      実家に行ったときに‥ >>