ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

工場地帯散歩 (3)

工場地帯散歩も今回でおしまい‥だんだん日も陰ってきました。
e0158743_19343919.jpg
1. 色がいい感じに撮れた、電線のある風景。

e0158743_1933598.jpg
2. 工場の給水タンクでしょうか? 凜としてそびえ立つ格好良さ。

e0158743_1934275.jpg
3. 何気なく並んで建っているこの煙突も、やはり機能的で素敵です。

e0158743_193442.jpg
4. クレーンは黄色が多いかと思いましたが、実際はいろんな色があるみたいです。

e0158743_1934766.jpg
5. あまり使われて無さそうでしたが、きっとこの辺りの工場の社宅。

e0158743_1934923.jpg
【Canon PowerShot S100 6枚とも】
6. ラストはもう、日没寸前の太陽を‥木の枝の間に上手いこと収めてみた(つもりの)1枚。

継続的に‥春や夏の工場地帯も撮影に行きたい気分になりました。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-02-18 19:40 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17390847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2012-02-19 20:11
こんばんは☆
ラストの写真☆めっちゃ好きヽ(^o^)丿
Commented by shizenkaze at 2012-02-19 22:21
工場地帯の写真は何故かいいです~^^
2の錆ているタンクが何もされずにそのまま立っているのがいいですね・・・・・
3の煙突も同じ大きさで同じ型のものが新旧並んでいて世代交代を感じさせますね・・・・・(古い方の煙突が『後は頼むよ・・・』なんて言っているようです)
5のような建物は高度成長期には色々な所で見られました
今は廃墟のようになっている所や取り壊されている所も多いですね・・・・・
6の風景いいですね~^^
木(気)の効いた写真ですね~♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2012-02-22 22:09
to-y_niyaさん、ラストの写真は僕も満足ナットクの1枚でした。
好きになっていただいて嬉しいです (^o^)
Commented by caps2_kana604 at 2012-02-22 22:10
自然風さん、工場地帯には人を惹き付ける何かがありそうですね。
2本の煙突の会話まで想像してくれるあたり、さすがに自然風さんです。


<< 絶妙の錆び具合      工場地帯散歩 (2) >>