ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

絶妙の錆び具合

国産車でしょうか? とても懐かしい感じのデザイン‥年季が入ってそうです。
e0158743_22111088.jpg
【Canon PowerShot S100】
散歩中に見つけた、僕にとっては「お宝」の1シーンでした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-02-22 22:13 | 懐かしい風景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17411799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-02-22 23:22
懐かしい車ですね~^^
メーカーも車種も判りませんが昭和時代のライトバンで国産車だという事は判るような気がします・・・・・
トヨタかニッサンのどちらかだと思いますね・・・・・^^
車体のどこかに名前があるかも知れないですね?
今度確かめてください^^
Commented by shizenkaze at 2012-02-23 22:44
オリンパスがOM-Dを発表しましたね~^^
姿はOMで中身はミラーレス・・・・・
レンズはMズイコーだと言うので買う事は無いでしょうが気になりますね・・・・・><
Commented by caps2_kana604 at 2012-02-24 20:22
自然風さん、今度また散歩に行ったら調べておきます。

OM-Dのデザインはとてもいいですね。気に入りました。
手持ちのOM-1と比べても、うまく現代風にデザインしてるなぁー、と
感心させられました。PENに続きOMとはねぇ‥


<< 或る日の菰野      工場地帯散歩 (3) >>