ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

或る日の菰野

雲がきれいだったので、E-P3のアートフィルターでいろいろ撮ってみました。
e0158743_20231059.jpg
1. 鈴鹿山脈は雲に覆われて、見えているようないないような‥

e0158743_20231329.jpg
【OLYMPUS E-P3 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 14-150mm F4.0-5.6 2枚とも】
2. 鉄塔と冬の雲にドラマチックトーン。ハマッてしまう組み合わせです。

e0158743_20231515.jpg
3. ここでレンズをさらに広角のものに交換してみました。

e0158743_20231895.jpg
4. 近くにあった工場のような建物も、やはりドラマチックに‥

e0158743_20232090.jpg
【OLYMPUS E-P3 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6 3枚とも】
5. 最後だけはトイフォトで撮ってみました。広角の醍醐味のような写真。
すぐそこから果てしなく遠くまでピントが合っている‥カメラにハマリ始めたころの、憧れの表現でした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-02-24 20:29 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17420963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2012-02-27 00:49
そうそう☆こういう風景撮ってみたくなります☆
いつも、「わぁ~~~撮りたいなぁ~~~」って思いながら・・・
まだチャレンジしたことないです(・へ・)
もう少し暖かくなったら~撮ってみよっかなぁ~って思いました^^♪
Commented by caps2_kana604 at 2012-02-27 22:29
to-y_niyaさん、ぜひぜひ‥レッツチャレンジ!広角レンズで!
たしかに、でも‥暖かくなってからの方がイイかもしれませんね(笑)


<< 1ヶ月前‥      絶妙の錆び具合 >>