人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

1ヶ月前‥

1月27日に撮った写真ですが、公開してみますね。
1ヶ月前‥_e0158743_21424184.jpg
【Canon PowerShot S100】
1.垂坂公園へ行きました。その、公園に上る階段で見つけた面白いギザギザの影。

1ヶ月前‥_e0158743_2143117.jpg
【OLYMPUS E-P3 + SIGMA AF APO 50-500mm F4-6.3 EX DG】
2. 職場の同僚に借りた超望遠レンズで試し撮り。あまり上手く撮れませんでした‥。

1ヶ月前‥_e0158743_21431712.jpg
3.夕方からは、また近所をウォーキング。モアイ像みたいなモノを発見。

1ヶ月前‥_e0158743_21431950.jpg
4. これもなかなか興味深いオブジェクト発見。どこに連絡すればいいの?

1ヶ月前‥_e0158743_21432340.jpg
5. まだまだ興味深いモノの連続。あぶり出しのように透けるシキシマパン‥

1ヶ月前‥_e0158743_21432648.jpg
【Canon PowerShot S100 4枚とも】
6. ラストは裏路地の純和風な佇まいに鐘が印象的な風景。そっと鳴らしてみたくなりました(笑)

by caps2_kana604 | 2012-02-27 22:03 | 日常スナップ


<< 菊花茶      或る日の菰野 >>