ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

ランチのあと、写真散歩 (3)

散歩の締めくくりは、以前から少し気になっていた「坂ノ上稲荷」に行ってみました。
e0158743_21585941.jpg
1. インターに通じる幹線道路沿いに、ひっそりと入り口があるのです。

e0158743_2159274.jpg
2. 坂を登っていくと、途中にはきれいな冬の木立が続いていました。

e0158743_2159570.jpg
3. 写真で見るとあっという間ですが、けっこうヒーヒーいいながら山を登りました。

e0158743_2159847.jpg
4. 見下ろしてみるとこんな感じで大したことないかも‥ちょっと情けない(笑)

e0158743_21591856.jpg
【Canon PowerShot S100 5枚とも】
5. その後もてくてく歩き、ようやく家の近くにある公園まで来たのが約90分後でした。足が棒です(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-03-10 22:05 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17498683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-03-11 21:21
この神社は県道64号線沿いにある神社で不思議とこの道を通る人には興味の惹く所のようですね?^^
途中から見られる風景が良いらしいですね・・・・・^^

こちらでも小さな神社なのに幟が妙に多く立てられていたり鳥居が多過ぎるんじゃないかと思う所があって気になっています^^

今度あっきいさんのように調査しないと駄目ですね・・・・・♪^^

ラストの写真はCanon PowerShot S100なのに何となくオリンパスブルーに見えてしまいました・・・^^
Commented by caps2_kana604 at 2012-03-13 07:53
自然風さん、僕も他の人が書かれたブログを見てみましたが‥
そうなんです。何とも気になる、吸い込まれてしまうような雰囲気がありますね。

自然風さんの神社レポートも楽しみお待ちしています。
ラストの写真は南国風とかいうフィルターで撮ってみました(笑)


<< かんべの寝釈迦まつりへ (1)      ランチのあと、写真散歩 (2) >>