2012年 03月 21日

津へ検診

今となってはすごい古い写真ですが‥1月30日に津市の病院へ検診に行ったときの写真です。

e0158743_2194655.jpg
【Canon PowerShot S100】
1. この日のお供はこんなカメラ達。フィルムカメラの Nikon F4 と OLYMPUS E-P3 です。

e0158743_2110327.jpg
【OLYMPUS E-P3 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 14-150mm F4.0-5.6】
2. 笹川団地の手前、室山あたりの朝の渋滞。

e0158743_2194963.jpg
3. 天気の良い、冬らしい青空の寒い日でした。

e0158743_2195227.jpg
【Canon PowerShot S100 2枚とも】
4. 検診が無事に終わって、津名物の蜂蜜饅頭を食べました。

e0158743_21103672.jpg
【OLYMPUS E-P3 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 14-150mm F4.0-5.6】
5. こんな感じの公園に車を停めて、ちょっとゆっくりしながら饅頭をほおばっていました(笑)

e0158743_2195472.jpg
6. 帰り道、鈴鹿市役所の近くにあるNTT西日本の建物。

e0158743_2195916.jpg
【Canon PowerShot S100 2枚とも】
7. ラストは夕景。ウォーキングの途中で1枚パチリ。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-03-21 21:25 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17575794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-03-21 22:57
『あっきいさんのカメラ散歩・ちょっとそこまで・・・』なんてタイトルを付けたテレビ番組か旅雑誌のフォトエッセイ見たいな雰囲気ですね~

1の写真は取材車の中のようですね~^^
2.3は街の雰囲気が分かるので『こんな所に住んでいるんだな~』って感じられました・・・・・^^
4の蜂蜜饅頭って大きさはたこ焼きくらい?
何となく見ていたらたこ焼きみたいに思えました・・・・・
カステラの中に餡が入っているのかな?^^

私も街中散歩の写真が撮りたくなりました・・・・・^^
でも暫くは花達の写真が続きますので先になりますね~><
Commented by caps2_kana604 at 2012-03-22 16:21
自然風さん、そんなオシャレなものではなさそうですが‥(笑)

蜂蜜饅頭の大きさは、そうですね‥たこ焼きぐらいです。
中のこしあんに蜂蜜が練りこまれていて、絶妙な美味しさなのです。

これからしばらくは、日替わりで自然風さんのいろんな花写真を楽しませて
いただけそうですね。僕もフォトエッセイ(似っ非い?)を続けてみます。


<< 冬から春へ      かんべの寝釈迦まつりへ (4) >>