2012年 06月 22日

キッチンの風景

キッチンの風景、けっこう撮るのが好きだったりします。
e0158743_5312936.jpg
1. 水切りかごのある風景。

e0158743_5311994.jpg
2. 梅ジュース製作中。

e0158743_5305616.jpg
【OLYMPUS E-M5 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. 3枚とも】
3. かわいいバケツに入ったジャガイモとその他の野菜たち。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-06-22 05:33 | 日常スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18228623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マングース at 2012-06-23 19:45 x
こんばんは。

我が家のキッチンの水切りかごにそっくりなのにビックリしました(^o^)
こんなオシャレなグラスはありませんが^^;
梅としては瓶に入った梅干しがあります。
家の中は背景にごちゃごちゃしたものが写る可能性が高くけっこう
難しいです(>_<)
Commented by shizenkaze at 2012-06-23 22:02
台所がキッチンと写せるなんて整理が良く出来た家だからですね・・・・・
私が『台所くらいキッチンとしたら~』なんて言ったら『勝手にしなさい』なんて言われそうです~^^

オリンパスがソニーと業務提携・・・・・?
『Eシリーズ』が『αEシリーズ』にならなきゃいいんだけど・・・・・><
Commented by to-y_niya at 2012-06-24 00:39
キッチンを見せられるの☆凄いですね~(●^o^●)綺麗だし☆
お掃除しなくっちゃ(汗)だわぁ~(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-06-27 21:49
マングースさん、オシャレなグラスをお褒めいただきありがとうございます。
まぁ、グラスではなく花瓶なのですが‥(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2012-06-27 21:52
自然風さん、オリンパスとソニー医療の分野のみならず、カメラでも協業して
よりよい製品を提供してくれたら嬉しいですね。
フォーサーズかマイクロフォーサーズのカールツァイスレンズが出たら嬉しいです。
Commented by caps2_kana604 at 2012-06-27 21:52
to-y_niyaさん、写真は見せたいところだけを上手に切り取ることが出来ますから‥
これが本当の「キッチン・マジック」かもしれませんよ(笑)


<< ヤマモモの実      四日市のドラマチック風景 >>