ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

大雨の後の空・空・空

昨日の豪雨がうそのような。ステキな空の1日でした。
e0158743_20554226.jpg
1. 出勤途中の交差点にて。

e0158743_2055456.jpg
2. 退社時に見かけた空もきれいでした。

e0158743_20554830.jpg
【FUJI FinePix F31fd 3枚とも】
3. ラストは圧巻の夕焼け。明日もいい天気‥と思いたかったけど、もう崩れてくるらしくて (-_-)
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-07-02 20:58 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18299446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-07-03 22:50
こんな写真もいいですね~
こんな所を通って通勤されているのですね~
Commented by caps2_kana604 at 2012-07-04 21:30
自然風さん、普段使っているS100がレンズエラーでメーカー修理になってしまいました。
それでいつもと違うカメラを持ち出したら‥こういう風景が撮りたくなったという感じです。

朝の通勤も気持ちよく行きたいですが‥渋滞はイヤですね~(笑)
でも、その渋滞のおかげでこうして写真が撮れるのですが (-_-)


<< アマガエルの季節      近鉄のおまつり(塩浜駅にて) >>