2012年 07月 13日

目にとまったものたちを撮る

またもや寄せ集め的な写真ばかりですが‥だいたい1カ月ぐらい前に撮ったものです。
e0158743_21224146.jpg
1. 咲きかけの頃の庭のアジサイ。

e0158743_21224698.jpg
2. 線路脇の風景。

e0158743_21225415.jpg
3. 庭のゴーヤの葉に止まっていたホタルガ。

e0158743_21225942.jpg
【Canon PowerShot S100 4枚とも】
4. こちらもゴーヤの葉に止まっていた、たぶんホソミオツネントンボ。

e0158743_21235860.jpg
【OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 14-150mm F4.0-5.6】
5. とあるお宅の玄関先に咲いていた一輪の真紅の薔薇。

e0158743_2124813.jpg
6. あ

e0158743_21241368.jpg
【OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS ZuikoDigital 11-22mm F2.8-3.5 2枚とも】
7. 長倉神社の石鳥居と木漏れ日。こういう状況、場所的にもとても神秘性を感じます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-07-13 21:33 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18366276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-07-13 22:33
2の花はムシトリナデシコですね^^

6の写真を見てすぐに判りました・・・・・
これは他の人に連絡するために書かれた暗号です~^^
きっと約束していた日が一日後になったのでしょうね・・・・・
『あ』が『下』に書かれていますから・・・・・『明日~^^』
Commented by caps2_kana604 at 2012-07-14 06:30
自然風さん、ムシトリナデシコですか‥僕にはこちらのほうが暗号のようです(笑)
『あ』の写真は他でも公開しましたが、こんな斬新な説を打ち出してくれたのは自然風さんだけです。
ちゃんと理にかなっていて、つじつまが合ってますね!さすがです。


<< ゴーヤの初収穫      アマガエルの季節 >>