2012年 08月 07日

海のある風景

四日市市にある磯津漁港です。こぢんまりとした‥とても居心地のいい港でした。
e0158743_20352773.jpg
1. 大きなコンテナ‥

e0158743_20353137.jpg
2. ちょっと荒れた感じ‥

e0158743_20353538.jpg
3. いろいろあって、やはり海はいいもんだし素敵です。波の音に心が洗われます。

e0158743_20353811.jpg
4. こういう看板は多く見てきたけど、これはなかなかお茶目。

e0158743_20354155.jpg
5. ウミウがいました。

e0158743_20354418.jpg
【OLYMPUS E-M5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. 6枚とも】
6. 漁から帰ってきた漁師さんたちが、船のデッキで何やら作業中‥いつもおいしい海の幸をありがとう!
[PR]

by caps2_kana604 | 2012-08-07 20:41 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/18570998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-08-07 22:59
1.冷凍コンテナは中は凍るほどでも外は暑くて触れないほどでしょうね・・・・・><
3.色んなものが見られる海っていいですね~
波の音を聞いていられるなんて並の幸福感じゃないですね~^^
4.こう言う立て札を一度は製作してみたいです・・・・・
私だと『水陸両用車のみ通行可』って書きたいな・・・・・(笑)

6.船はいいな~
そう言えば私も昔は乗ってたな・・・・・
バス釣りの時の『ゴムボート』
Commented by caps2_kana604 at 2012-08-10 05:24
自然風さん、いろんなものが見られる海‥ホント、いいですよ。
岐阜には海がないという自然風さんのために、非定期的に海を載せています。


<< 庄作溜の虫たち      懐かしい風景たち >>