人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

マンニィ

朝は7時ごろには起きる。近づきつつある台風4号(マンニィ)の情報をチェックしつつ、ベランダの鉢物を部屋の中に入れたり、いろいろと事前対策。その後、午前中は床屋へ。

午後からもテレビやネットで台風情報を見つつ、昼寝もしたりして少しのんびりと過ごせる。夕方くらいからはだんだんと雨脚が強くなってきて、風も次第に勢いを増してくる。台風前の雰囲気。

ちょうど20時くらいからは雨も土砂降りになり、いよいよ大型で強い台風がこの地に襲いかかってくるんだ! という予感から興奮してしまうが、そんなことで疲れて自滅するのも馬鹿らしいので、22時半ごろ就寝する。風はなかなか強い。前のアパートだったらそうとうガタガタうるさくて、きっと眠れなかっただろうなぁ‥。

by caps2_kana604 | 2007-07-18 09:41 | 日記


<< 吹き返し      ジョギングで大汗 >>