人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

湿度が低くて気持ちいい

朝は6時半ごろ起きてしまう。朝食はパンとコーヒー。新聞を読んだりしてから、午前中は生桑へ散髪に。そういえば先月カットしてもらったあとに地震がありましたねぇーとか床屋さんと話したりして、その後は生桑のサンシで買い物。

帰宅後はトマトソースのパスタを食べてから、少し昼寝など。午後からこたつ布団を干したり、部屋の掃除をしたりして過ごす。こたつ布団がなくなると部屋が広くなっていいよね〜。でも、もう少しすると今度は扇風機が出てくるから似たり寄ったりなんやけと‥。

夕方やぎひらさん夫妻がマンションに寄ってくれて、とれたての苺やあおさ、蛸などをいただく。外は風が強くてけっこう寒い。その後嫁さんと少し近所を散歩してから、帰宅。風呂を沸かしてから、嫁さんの髪のカラーリングを手伝う。初めてこういう作業をやったけど、カラーリング剤っていうのは相当ニオイがきついねー。鼻が曲がりそうでした。まぁ、初めてにしてはうまく手伝えたと思うけど、美容室の店員さんは大変やなーと少し思いました。

by caps2_kana604 | 2007-05-14 14:23 | 日記


<< 鶏三和      再起動 >>