人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

祈りを捧げつつ‥

朝は7時すぎに起きる。いよいよ明日は四日市シティロードレースということで、もう今日は何もしない安息日。昨日も仕事帰りに中央緑地で4kmほど走り、とりあえずは明日を待つのみ。

午前中はテレビを見たりして、11時ごろから自転車で小雨の中近所のコンビニへ。オークションで売れた商品の発送をしてから、三洋堂書店とパワーシティのマックスバリュに行き帰宅。午後からも昼寝をしたりしてゆったりと過ごす。

まぁ、しょうがないのだけど、今日は選挙の候補者が絶叫気味でなんだか落ち着かない。夕方に早めの風呂、晩ご飯を食べ、夜は嫁さんとDVDで『マトリックス リローデッド』を観たり。

by caps2_kana604 | 2007-04-08 20:47 | 日記


<< 四日市シティロードレース      桜の花の咲くころに >>