人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

昨日の肉を筋肉に変えちゃる!

昨日の晩は職場のエライさんたちや同僚と生桑にある焼肉「心太」へ。とくに趣旨のない飲み会やったんやけど、ここのお肉はかなり美味しくて、とくにホルモンと塩味の豚肉が絶品でした。久しぶりに肉を食ったー!!って感じで、2次会へ。タクシーで四日市駅方面に移動して、管理職さん行きつけのスナックではカラオケ三昧。けっきょく終わったのが23時で、そこから嫁さんに迎えに来てもらい(恐縮‥)、もう家に帰ってきたら風呂はいって寝るだけでした。それでも寝たのは2時前になってしまったけど‥。

そんなこんなで朝は9時に起きる。とくに2日酔いとか胃もたれはひどくなくて、朝はかる〜くヨーグルトとか果物を食べながら新聞を読んだり、洗濯をしたり。昼前に先週行った病院に嫁さんを連れて行き、またここが時間がかかるので車の中で『aiko−bon』を読んだり、少しうたた寝をしたり。車の中だけなら完全に春の陽気なこのごろです。

帰りは、またまたタンブランでパンを買ってきて家で食べる。午後は少しだけノンビリしたり、洗濯物を取り入れたりしてから、かーなり久しぶりのフィットネスジムへ。最近マラソンとか駅伝とか駅伝の応援とか‥なかなかジムに行く時間がとれませんでした。よって明日の筋肉痛はある程度覚悟の上で(笑)筋肉強化運動(ウシさんのお肉をヒトの筋肉に変えるムダな努力)に精を出す。終わったあとのお風呂がやっぱりサイコーだね!

その後カヨーに立ち寄って買い物など。ケータイの機種変で気になっていたサンヨーのスライド端末「W51SA」のモックをついに手に取ることができ、ほぼ自分の中ではこれに決まりかけてます。7:3で「W51CA」はなくなった感じかな〜? ただ、色を決めるのが難しい‥。弱りかけのアマガエルみたいな黄緑も、実機を見るとなかなかいい感じやったしなぁ〜。ケータイぐらいはちょっと派手な色を所有したいという、昔から一本筋の通ったところがある、もうすぐ35才です(笑)

by caps2_kana604 | 2007-02-11 08:25 | 日記


<< 6カ国協議      スタッドレス >>