人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

カノッサの屈辱が‥

高校のころに放送していた「カノッサの屈辱」が一夜限りで復活するそうな。仲谷教授は鬼籍には入られてしまい、代わりは誰かと思ったら、これがまた伊武雅刀だそうで。ふふふ‥なかなかツボは押さえているけど、どうなるかなぁ〜? とりあえず見てみたいと思う。

ただ、復活したのが映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』とのタイアップ企画ということだから、どこまで当時のあの偉大なまでにバカバカしい雰囲気が出せるかどうかは微妙だけど(笑)

フジの深夜枠といえば、その後の『TVブックメーカー』や『そっとテロリスト』、『悪いこと』あたりがちょうど大学生のころで、けっこうのめり込んで見ていた記憶があります。懐かしー。

そう考えると、いまだにさほどテイストを変えず深夜枠で脈々と続いている「タモリ倶楽部」っていうのがいかに偉大か‥ある意味金字塔と言えそうですな。

by caps2_kana604 | 2007-01-25 15:38 | テレビ・映画・CM


<< 経費削減      津シティマラソン >>