人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

引きこもり

朝は7時すぎに起きる。いよいよ寒くなってきた感じで、風邪に注意したいところ。

朝ご飯にはコーヒーとトゥインクル、メープルメロンパン(←大好物)など。午前中はジムに行こうかと考えていたんだけど、昨日の合同練習の時に調子に乗って腕立て伏せとかも頑張ったら‥脇腹の少し上のあたりがかなりの筋肉痛。ここで無理に筋トレなんかしたら寝たきりになるかも‥と、大事をとって家でゆっくり過ごすことに。とりあえずは年賀状の印刷をしたり、aikoを聴きながら請求書・領収書の整理など。

昼ご飯にはカレーライス(レトルト)を作って食べ、その後も少しパソコン作業をしてから1時間半ほど昼寝。夕方からはちょっと買い物にでも出かけるか〜‥とも思ったけど、なんか面倒くさくなってしまって断念。晩ごはんもほとんど嫁さんが準備して、ホットプレートで焼きうどんを作る。

けっきょく今日家の外に出たのは、外のなんちゃって観葉植物の籐鉢が経年劣化で落っこちたのを縛り直したときと、夜寝る前にゴミを捨てに行ったときだけ。こんな日もあるよね‥

◆このごろのご教訓:いか暖房

by caps2_kana604 | 2006-12-04 14:09 | 日記


<< 『君が嘘をついた』に投票した34才      合同練習会 >>