人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

走ったあとは‥

朝は7時半すぎに起きる。朝食を食べながら、関口宏のサンデーモーニングを見たり。台風の影響はポツポツ出始めている感じたけど、とりあえず朝は大丈夫そうだったので洗濯をしたり。

11時すぎに嫁さんと家を出て、また中央緑地へ走りに行く。途中でマクドナルドのドライブスルーに入り、公園で食べる用の昼ご飯を購入。久しぶりのドライブスルーにちょっと緊張(笑)

嫁さんは芝生の木陰で読書にいそしみ、その間に自分はコースを2週。ほぼ4キロ走って、いい汗をかいて食べるマクドナルドは、また格別‥って、さすがにこんなんでイイんかぁ〜?っていう気もしたけど。ちょうど食べ終わったころに小雨がぱらついてきたので、家に帰ったのが13時すぎ。

帰宅してからベランダのよしずとか飛びそうな物を片付けたり、鉢物を部屋に取り込んだり。その後少し昼寝。晩ご飯は福井の焼き鯖寿司とサラダなど。走っているのに体重が増えていくのはナゼ‥???

by caps2_kana604 | 2006-09-19 11:48 | 日記


<< 復活祭!      まかないや >>