人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

ついに走り出した!

今日は夕方から嫁さんと中央緑地公園へ行く。車のラゲッジルームに折り畳み自転車を載せて、到着したのが17時すぎ。そうです、ついに走り出すことにしました。自転車は伴走者(嫁さん)用ってワケ。

1周が何キロあるかとかも分からないコースなので、まぁ最初はマイペースで‥と思い、とりあえず走り出す。夕方の少しヒンヤリとした空気は肌に気持ち良くて、空もまるで秋のようないわし雲。木々の多い中央緑地のコースを、緑から漏れる夕方の斜光線に照らされながら黙々と走っていると、思っていた以上にリラックスができて‥と思えていたのも1キロくらいまで(笑)だんだん呼吸が乱れてきて、ときどき大きく呼吸をして酸素を大量に吸い込まないと苦しくて死にそうになる感じ。それでも何とか2キロちょっとを完走し、タイムは初回にしてはなかなかの12分程度。いやー、これは長い戦いになりそうな予感‥(笑)

晩ご飯はすぐ近くのびっくりドンキーへ。定番のルンバルンバを飲んでご満悦なのでした〜。

by caps2_kana604 | 2006-09-09 14:12 | 日記


<< フランス、そしてイタリアな29...      清次郎 >>