人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

久々のジム

朝は8時少し前に起きる。約1ヶ月ぶりの有給休暇。午前中は嫁さんを総合医療センターまで送り、その後ブックオフに行って本を売ったり立ち読みをしたり。うかつにもかわぐちかいじの『沈黙の艦隊』シリーズを読み始めてしまい、熱中して気がつくとかなりの時間がたってました。

それからカヨーに行って買い物をし、その後三洋堂書店でアイコの新曲『雲は白リンゴは赤』を購入したり、またまた立ち読みをしたり。aikoさん、8月23日には久しぶりのアルバムも発売予定ってことでいい感じ。

家に帰って1人で昼ご飯。カヨーで買ってきたミニ押し寿司セットとたらこパスタ、ゼスプリのキウイなど。食べ終わってしばらくしたころに嫁さんから『迎えに来て〜』と電話があり、また総合医療センターへ。しかしよく降る雨ではある。いったいいつになったら梅雨が明けるのか? こんな感じで“夏休み”って子供たちもかわいそうだよねー。総合医療センターのカフェテラスでアイスココアを飲んでから帰宅。

家に帰ってきてからは軽く昼寝をし、16時ごろに家を出て久しぶりのジムへ。去年の年末に行ってから、少し会社でラインに入ったりしていてなかなか行くヒマ(というか、体力)が無くて‥ほぼ半年ぶりです(笑)いい汗をかいて一度マンションに戻り、晩ご飯は嫁さんとランテルナでパスタ。いつも美味しいよなぁ。

今回は大雨の被害もすごかったけど、ネットは極楽とんぼ・山本の事件で祭り状態。欽ちゃんの球団まで解散に追い込んだ彼‥そもそも吉本興業から三行半を突きつけられた時点で芸人人生は終わったようなモンだけど、欽ちゃんまで敵に回したらオシマイよ。やっぱり芸能界を影で支配している大きな力(吉本興業とジャニーズ?)にはかなわないんだろうなー。しかしめちゃイケはどうなるの? 加藤の今後は‥?

◆このごろのご教訓:短気アルバイト募集中

by caps2_kana604 | 2006-07-20 21:10 | 日記


<< パロマ      いいんでないカニ〜? >>