人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

曇天ナリ

朝は7時すぎに起床。9時前に病院に行き、嫁さんと面会。胸の痛みは一進一退といったところ。食後に脈拍が上昇した時の動悸のような感じを押さえるための錠剤が処方される。昨日の晩はそれなりに眠れたらしく、食事もだいたい半分以上は食べている感じ。

昼前に少しだけ買い物に出たら、どうもその間に義兄さん一家がお見舞いに来てくれたらしく、ちょうど帰る時にエレベーターホールでばったり。脳を鍛えるという地図ドリルみたいなものをもらったけれど‥大学で地理学を専攻したワタクシに対する挑発行為であろうか?(笑)

午後からはホテルに戻りしばらく昼寝。それからカワトクに行って嫁さんに頼まれた肌着とか自分の晩ご飯用にお弁当を買う。そのあと大通りのドラッグストアで嫁さんの肩こり用にピップエレキバンとかサロンパスを買って病院へ。けっきょく雨は降ってこなかった。明日は大雨らしいけど‥

そろそろ三重県へと戻る日も近づいてきて、会社に行って仕事をするってことを思い出しておかないとタイヘンなことになりそう(笑)テレビでは故郷や行楽地から戻ってくる人たちで混雑している鉄道や空港の映像が繰り返し流されていました。病院の中だけにいると、そういう世間の流れからは完全に隔離されているんだけどねー。病院に勤めているすべての人たちに『ご苦労さま〜』と言いたい気分です。

by caps2_kana604 | 2006-05-06 23:06 | 日記


<< 落花盛ん      ゆっくりいきましょ。 >>