人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

家具にはありがちな‥

本日はニトリで買ったテレビボードの搬入予定日。午後2時すぎに運送会社がやってきて、モノを部屋に入れてもらって、初めて(!)かなりのサイズってことに気がついた。ウチのリビングの許容範囲より10%ほどでかかったかも‥別に入らないというワケではないけど、ちょっと自分が考えていたレイアウトが組めなくなってきたなぁー。とほほ。

しかもコンポーネント部品の一部に傷が付いていたので、そこだけ来週に交換‥ということで、せっかく棚や引き出しの収納が増えても、中にものを入れていくこともできずかなり不憫。家具っていうのはこういうことがあるから怖いんだよね〜。何もかもがありがち(笑)

by caps2_kana604 | 2005-03-15 11:59 | 日記


<< ハウルの動く城      家具めぐり最終決戦 >>