人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 18日

三国駅

アイコの久しぶりのマキシシングルを購入しました。会社からの帰りにテラで。発売日から2日遅れで「初回限定盤」がなくなってたらどーしよー‥とかなり心配していたけど、さすがにそこまではなかった。あとは3月2日に発売予定のアルバム『夢の中のまっすぐな道』の初回盤をゲットするだけやんなぁ〜。

ちなみに三国駅ですが、しっとりと落ち着いた感じで心が癒される曲調でした。まぁ、眠くなるという見方もできるけど‥(笑)カップリングの「ハチミツ」はオリジナルとは微妙にアレンジが変わっていて楽しい。3曲目の「小鳥公園」がけっこう意外性あるかなー。

by caps2_kana604 | 2005-02-18 07:41 | 日記


<< ステーキ!ステーキ!      詰め込みサンデー >>