人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

タンプランのケーキ

クリスマスイブが金曜日っていうのは、何かイイよなぁーと思いつつ仕事より帰宅。晩ご飯はカレーライス‥って、普通なら「何でやねん!」かもしらんけど、カレー好きなので最高(笑)

晩ご飯のあとで食べたクリスマスケーキは四日市でも超有名な美味しくてお洒落なケーキ屋さん・タンプランのもの。チーズケーキがベースとなっていて見た目も味もシンプルそのもの。生クリームのケーキもいいけど、こういうのもいいよなぁ。ろうそくを灯して眺めているととても心が落ち着くのはなぜ? ろうが垂れないっていうのも不思議~。

彼女とプレゼントの交換もして、会社に持っていく仕事用のカバンをもらう。薄いグレーの仕事のできそうな人が持っている(?)タイプなので‥来週からは頑張らねば! 彼女には楽天のパジャマ屋さんで買った、とても肌ざわりのいいあずき色のジャンパースカートを贈る。

シャンパンはなかったけどキリンの氷結「西洋なし」を飲んで、夜はぐっすりと眠る。

by caps2_kana604 | 2004-12-29 21:16 | 日記


<< 何度でも楽しい      あれこれ準備する >>