人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

父の定年退職祝い

朝は8時すぎに起きる。午前中はとくにすることもなく、のんびりと過ごし、昼ご飯はトマトソースのパスタ。鶏肉とピーマンでかなりおいしく仕上げることが出来て大満足。

14時半すぎに家を出て津へと向かう。父が先月末で定年退職したので、今日はそのお祝いの会ということで近所の磨洞温泉へ夕食に。本当に実家の近所にある、洞窟の中で食事をしたり出来るのがウリの温泉なんだけど、中に足を踏み入れるのは今回が初めて。

旅館に泊まるような雰囲気の部屋でカニやら刺身やら鯛の舟盛りやら‥ほかにもすき焼きとか茶碗蒸し、天ぷらなどなかなか種類も豊富で食べきれないくらいの料理。しばらく家族で話をしてから帰宅し、その後はちょっとオークワで買い物。夜は早めに就寝する。

by caps2_kana604 | 2004-12-08 17:00 | 日記


<< しみじみ思うことは      なんか久しぶりに >>