人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

なんか久しぶりに

仕事が終わってから、今日はちょっと時間に余裕があったので久しぶりに尾平ジャスコで買い物。最近大きなスーパーに立ち寄る回数がめっきり減っていたせいか、知らないうちに店内の装飾はクリスマス×100って感じ。こういう雰囲気はけっこう好きです。この時季のクリスマスとかお正月にかけての‥せわしなさの中にも、ときにこの1年を振り返ってみたりっていう「締め」の感覚っていうのかなぁー? それが好きなんです。

帰宅してからは部屋の掃除など。ようやく朝晩の空気が冬そのものの凛と張りつめた感じになって、でもそうなると朝起きるのがツラくって‥自転車で通学している学生さんたちを見ると「ほんとに自分もこんなふうに頑張ってたのかな」って緊張してきます。

by caps2_kana604 | 2004-12-08 16:59 | 日記


<< 父の定年退職祝い      ディーラーめぐりの愉しみ >>