人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 22日

マックグランふたたび

晩ご飯は久しぶりに生桑のマクドナルドへ。マクドナルドも久しぶりだけど、生桑の店は本当に長いこと来てなくて、その間に店舗内外の大がかりな改装をしていたんやけど、ちょっとしたファミレスふうの雰囲気になってました。前の感じよりは断然いいかな。

食べたのはマックグランのバリューセット。相変わらずボリュームがあって美味しい。ナゲットのセットにしたんやけど、やっぱポテトにしといたほうが良かったかなーと、しょうもないことでちょっと後悔。いつもプチパンケーキにするかナゲットにするかポテトにするかで悩むわぁ~。

こないだの台風の被害はケタ違いだったみたいで、テレビニュースで全国の被害状況を見ているとかなりゾッとするものがある。やっぱり自然は怖い。この先、平均寿命を生き抜けるのかなぁ~?

by caps2_kana604 | 2004-10-22 15:35 | 日記


<< 目指すものは‥      さよなら、秋のトカゲ >>