人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 18日

或る晴れた日に

朝は7時に起きる。期待してたのに、あんまり風邪は良くなってない‥ガッカリやなぁ。午前中はそそくさと準備をして、彼女の実家にご挨拶へ。先週自分の実家に行った件の続きです。今度は彼女のご両親に、結婚についての報告をしに行って来ました。

よく安っぽいテレビドラマにあるような修羅場などは一切なく、ただもう平和に時が過ぎる。天気も良くて、素晴らしい日だなぁーって実感できる、そんな感じの午前。

昼はお寿司をとっていただいて、これがまた美味しかったのだ! よく考えたら回転寿司以外のお寿司なんて‥いったいいつ以来なんだか? そのあとは彼女の実家で飼っている柴犬の散歩に行ったりして、14時半ごろに帰宅。干して置いた布団もふかふかになる。

そのあとは、さすがにちょっと疲れてゆっくりと過ごす。部屋の中で夕暮れ色に染まる窓からの景色をぼうっと眺めている、ちょっと幸せな夕方。夜はけっこう冷えてくる。

by caps2_kana604 | 2004-10-18 15:23 | 日記


<< 大須のエネルギー      久しぶりにユーストア >>