人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 30日

青少年の森公園

午前中は思いのほか天気が良かったので、鈴鹿サーキットの近くにある青少年の森公園へプチ・ピクニックへとおでかけ。昼ご飯を調達しに立ち寄ったのは、鞍馬サンド。老杉っていう、照り焼きチキンときんぴらゴボウのサンドを購入。これがまた美味しいんだ o(^-^)o

駐車場はまだ半分くらいしか埋まってなかったけど、家族連れが多かったので公園内はけっこう人が多め。ジョギングやウォーキング、軽い散歩を楽しむ人たちや、虫かごを持って走り回るチビッコ、少年・少女空手クラブご一行様、何をしにきているのか不明な人など(笑)、いろんな人が来ている様子。湿気が多くちょっと歩くと額や背中に汗がにじみ出るコンディションだったけど、風が吹いたときの気持ちよさは、また格別。

それにしても、クジャクがいるはずの野鳥園には‥ニワトリしかいませんでした。

by caps2_kana604 | 2004-08-30 15:24 | ぐるめ


<< 昭和食堂リローデッド      汗かいてGo! >>