人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 14日

開心亭

朝はゆっくりしてても良かったのに、いつものクセで6時半ごろに起きてしまう。ごみを
出してから、涼しいうちに朝ごはんを食べて帰省の準備など。

昼は生桑のパスタ屋さん「開心亭」でランチ。プリプリえびとキノコのトマトソースパスタの
セットを注文。サラダとガーリックトースト、ドリンクがついて780円なら安いと思った。
ガーリックトーストはサクサクで美味しかったし、パスタの量も多めやったし‥あれなら
また行ってもいいかも。店内の雰囲気も落ち着いてたしね。

午後は津へと向かう。エアコンをガンガンにかけても暑くて、せっかく燃費のいいフィット
なのに、ちょっと残念。今年の夏の暑さはたしかに異常やと思うよ。今までどんなに暑くても
ここまでエアコンの風量上げたことなんてなかったもんなぁ~。

by caps2_kana604 | 2004-08-14 10:58 | 日記


<< 山かけうどん(冷)      休日出勤終わり >>