人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 18日

休止状態

パソコンで完全に電源を切らない状態をスタンバイとか言うけど、今日はまさにそんな感じ。2回続けて週末に桜写真を撮りにあっちこっちと移動したため、今日は家でじっと過ごす。

とりあえずいい天気なので洗濯したり、布団を干したり。あとは撮ってきた写真の整理をしたり、ベランダで枯れつつあったサボテンを植え替えてみたり‥。

ただし、aikoのライブのDVDが発売になっていたので、それだけは買いに出かける。もちろん初回限定盤。最近の曲が多い中で『二時頃』が入っていたのにめっちゃ感動したぞ。そして例によって例のごとくで‥隠し映像を見るためのパスワードがまったく分からん。すごく時間もかかりそうなので、今日のところはDVDの内容そのものだけを楽しむことにして、けっきょく最初から最後まで2回も観てしまった(笑)

ちなみに新曲『かばん』の発売はもうすぐ(28日)です。このポスターのアイコマンが、もう死ぬほどかわいい! さっそくネットオークションでいくつか目星をつけてはあるんやけど‥

by caps2_kana604 | 2004-04-18 22:54 | 日記


<< ソフマップ視察      拘束、そして解放 >>