人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 26日

チョコQとたまごっち

タカラと海洋堂が提携してコンビニなんかで販売している「チョコQ」シリーズ。たまごの形をしたチョコの中から精巧なフィギュアが現れるのですが、これはけっこうハマッてますね。こないだ日本の動物シリーズ第8弾のを買ってきたら、なんと! いきなり番外品(いわゆるシークレットアイテム)でちょっと興奮。ミヤコショウビンっていうカワセミでした。でも、ホントはカエルとかトカゲの類が欲しいんだけどねー。いままで出てきた試しがない。

タマゴといえば、かつて一世を風靡した「たまごっち」も復活したらしいねぇ‥。前回のブームのときは買わんかったけど、今度は買ってみるか? またバンダイの経営を圧迫する?

by caps2_kana604 | 2004-03-26 03:25 | 日記


<< 肉と魚と咲かない桜      ツップリどすこい >>