人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 02月 23日

悲惨な末路

よく買い物に行く尾平のジャスコで悲しい事件が起こってしまった。1Fにある銀行のATMコーナーで68才の男性が『泥棒!泥棒!』という叫び声で付近にいた数人に取り押さえられ、警察に引き渡されたあとにショックで死亡してしまったというもの。

あとで防犯カメラをチェックしたらこの男性は無実だったことが判明したらしいけど、こういうのって誰が悪いんだろう? 叫び声を上げた30代前後と見られる茶髪の女性は2才ぐらいの子供を抱いていたらしいけど、そんな人どこにでもいるよ。現場からいなくなっただけでも怪しいのに、いまになっても名乗り出てこないなんて絶対におかしい。なのに防犯カメラの映像はなぜ公開されないんだろうねー。とりあえずは名乗り出てくるのを待ってるのかな? 防犯カメラではその女性と亡くなった男性がもみ合っていたらしいけど、男性は両手に荷物を持っていて、女性のほうが男性の首を締め上げていたとかいないとか‥。

定年退職後は警備員をしながらの年金生活。近所の人からはマジメな人として慕われ、この日はペットのハムスターのエサを買いに来たあとにATMに立ち寄って、それでこんなコトになってしまった。こんな人生もあるんだなぁ‥まったくやり切れないです。

by caps2_kana604 | 2004-02-23 00:24 | 日記


<< 紅茶花伝      オルゴールの着メロ >>