人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 02月 11日

しばしの別れ、牛丼と。

どうやら明日いっぱいで吉野家の牛丼も底をつくみたいです‥本当に名残惜しい。しょっちゅう食べていたわけではないけど、ココイチのカレーといっしょの感覚で時折むやみやたらと食べたくなる。まぁ、落ち着いたらこんどは焼き鳥丼でも食べに行こうっと。でも吉野家ってこの騒動で倒産したりせんよなぁ~心配ッス。

最近うちの近所は大規模な道路工事の真っ最中。春になったら新しい道や新しい橋、幅の広がった道路などでいっそう便利になることは間違いないんだけど、いまのこの不便さはちょっとね‥。もう怒る気にもなれないけど、年度末に集中する道路工事は何とかならないのか? 中央集権と縦割り行政の悪しき産物だわい。

by caps2_kana604 | 2004-02-11 03:09 | 日記


<< 白い炎      枝垂れ梅 >>