人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 12月 30日

冬タイヤ

朝は早起きして、9時半ごろにディオワールドへタイヤ交換に。けっこう早めに着いたな~♪と自己満足に浸っていたというのに、なんと2時間待ち。どひー。

その間にジャスコで買い物したり、未来屋書店で立ち読みをイヤっていうほど(笑)したりと、けっこう忙しかったり‥。まぁ、それでも昨日お店の人に聞いたときは2時間半ぐらいはかかるって言われたんやから、ちっとはマシやったってことか?

午後からはちょっと昼寝したりもしつつ、明日からは実家に帰るってこともあっていろいろそんなこんなの準備など。オゥ!年の瀬って感じがしてきた。単純?

それにしても、最近うちの近所は暴走族(珍走団?)がうるさいったらありゃしない。みんな初日の出暴走に向けてトレーニングでもしとるんかなー。迷惑千万だよ。

by caps2_kana604 | 2003-12-30 22:58 | 日記


<< 吉野家から牛丼が消える日      バルチックカレー >>