人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 11月 14日

軟体人間の集い?

いやー、やっと1週間が終わったなぁって感じ。ホッとしました。週末っていう言葉がこんなに慈愛に満ちた響きを持っているなんて、知らなかったなぁ~。

会社の帰りに尾平のジャスコへ行って買い物。久しぶりに5色ナムルを買ってきて、家でオリジナルビビンバをつくって食べる。カクテルも買ってきて飲んでる夜‥。

ミュージックステーションにaikoが出るということで、さっそくチェック。見かけによらず運動神経がいいっていうのは知ってたけど、まさかあんなに体が柔らかいとは‥。今回はaikoのトークもたっぷりで、久しぶりに楽しかった。Gacktとのトークもなかなか面白くて、最後にセリフ噛みまくってたのもご愛敬? テレビ初の新曲『えりあし』は何回聴いても心にしみます。じーん‥

何かこうなってくると、ますます27日発売のアルバムが楽しみやねぇ。タイトルの『暁のラブレター』っていうのを表現してみたくて、早朝に写真を撮ったのをホームページの扉写真にしてみました‥って、ただ朝早くに撮った近所の写真やん。

by caps2_kana604 | 2003-11-14 22:17 | テレビ・映画・CM


<< 再インストール      ふと思い出した味‥ >>