人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 11月 06日

世界同時完結

深夜から世界同時公開された『マトリックス リローデッド』を観てきました。言いたいことはいろいろあるし、まだ「?」な部分も多々あるけど、それらをココに書いてしまったらネタバレ日記になってしまうのでやめておきます。ただ1つだけ‥ミフネ船長って人が出てくるんだけど、超パワフル。元気です。イキがいい(笑)

映画が終わって家に帰るときはけっこうな雨でした。そんな中を運転しているとさっき映画で観たネオとエージェントスミスとの最終決戦のシーンが思い出されて何とはなしに運転も荒っぽくなってきて‥オイオイ、そりゃアンタ危ないよ!

それにしても暑い。11月だというのに日中はまだ25℃とかあるらしい。オカシイ‥

by caps2_kana604 | 2003-11-06 13:07 | 日記


<< 静かな土曜日      えりあし >>