人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 10月 11日

錯覚

こないだ旅行用のカバンを近鉄で買ってきて(アディダスの赤いの!)大きかったから
配達にしてもらったんだけど、それが今朝クロネコヤマトの宅急便で届いた。

「‥‥‥で、デカい。」

お店で見たときはこんなにデカくはなかったような‥何で? よく大型のテレビなんか
買うとき、店では『これっくらいなら居間に置けるなー』とか思って、そんで家に
帰っておこうとしたら予想外に大きかった‥みたいな話は聞いたことがあるけど、
まさかカバンでそんな体験をしてしまうとは! 大は小を兼ねるっていうから、べつに
エエねんけど(←強がり) 雨に濡れて縮んだりしてもイヤやけどね。まさかね(笑)

by caps2_kana604 | 2003-10-11 23:29 | 日記


<< できれば使いたくないけれど      ELTに‥ >>