人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 10月 03日

えりあし

アイコっちのシングルのタイトルは「えりあし」なんやってねー。今日はちょうど
Mステにも出てて、テレ朝の機能が新社屋(六本木ヒルズ?)に移転した記念とかで
生放送! 屋上で熱唱してたポルノグラフィティはちょい寒そうやったけど‥

あかん、テレビで見てもアイコはやっぱカワイイわぁ~。やっぱり黄色い服が好き
なんやなぁ‥とか、相変わらずELT持田とは仲いいんやなぁ‥とかいろいろ思いながら
見てました。ちょっとモーニング娘。の小川真琴にも似てると思ったのは気のせい?

by caps2_kana604 | 2003-10-03 23:41 | 日記


<< そうだ、散歩しよう。      台湾へ通おう。 >>