人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 08月 04日

相思相愛?

いや~、みんな見たのかい、今日の「HEY!HEY!HEY!」を? aikoが
珍しくたくさん出てくれたなぁ‥感動的かも。憧れの人だった今井美樹とご対面の
シーンではアイコマンも普通の人だったけど(笑) しげのぶの話も笑ったしなぁ‥

新曲の「アンドロメダ」は、いちおう全体を通して初めて聞いた感じ。サビのメロディ
ラインがaikoでした。まぁ、あしたにはCDショップの店頭に並んでるんだけど。

晩ご飯はキムチチャーハンと紀文のごま豆腐。最近は冷しうどんのごまだれつゆとか、
ちょっと自分の中で“ごま”がブームになってます。健康にいいとかっていうし♪

夜になったら雨が降り出してきて、でもべつに涼しくなるっていうわけでもなくて
蒸し蒸しの夜です。雨が屋根をボコンボコンとたたくので、何気に騒がしい夜ではある。

by caps2_kana604 | 2003-08-04 22:17 | 日記


<< 最後の夏休み      台湾の非常口のマークは‥ >>