人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 05月 16日

レアって言葉に弱い31才

こないだの有休のとき、またまたディオワールドでB2のポスターフレームを買って
しまいました。これで部屋には3つ目のポスターフレーム。そして所有するポスターは
aikoばっかり6枚にもなってしまったよ‥。そろそろアパート暮らしも限界か?

最近またヤフオクで2枚をゲットです。最新シングル『蝶々結び』の店頭告知用と、
三重ではまだオンエアされてないけど、aikoっちがCMに出ているグリコのカフェ
オーレの店頭販促用ポスター。どっちも関係者しか入手できへんレアなものやから‥。
ちょっと自己満足ナリよ~、でも財布の中身はっていうと‥アイタタタ(笑)

晩ご飯はパスタをゆでて、久しぶりにペペロンチーノ。S&Bから発売されている
混ぜるだけのレトルト「生風味」が、か~なり美味しくてハマッちゃってます。

by caps2_kana604 | 2003-05-16 22:07 | 日記


<< 悪循環      学校編もさわやか >>