人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 04月 28日

美食家アイコ?

今日も朝からいい天気。午前中は日永にある総合医療センターへ。こないだ仕事中に高熱でダウンしたときに運ばれていった病院。その時は健康保険証も持ってなかったし、預かり金ということで壱万円も取られてしまった。その奪還へと向かったんだけど‥ある程度予想はしとったけどスゴイ待ち病人たち。

これは2時間コースかな~とあきらめ半分だったけど、以外に早く30分ぐらいで終了。ただし戻ってきたのは6千円程度。う~ん、緊急事態やったから文句は言えやんのやろうけど、あの程度の治療で4千円かー。医療費も3割負担になったことやし、これからはますます健康の増進につとめやんとアカンのかも。

午後からは部屋の掃除と風呂・トイレの掃除、ヤフオクへの出品などで忙しい。明日からは津の実家に帰る予定なので、その準備もしとかなアカンしなぁ‥。

夜はHEY!HEY!HEY!にaikoっちが登場。よく深夜の通販で売ってるイワタニのミルサーで野菜ジュースを作ったり、超高級食材を食べてみたりとめずらしく(?)見せ場が多くて大満足~♪ 個人的にはあの明太子とサクランボはめっちゃうまそうでしたけど、アイコさんけっこうがんばって食べてたな~(笑)

ちゃんと『蝶々結び』も歌ってくれたし、久しぶりによかった。アイコばんざい!

by caps2_kana604 | 2003-04-28 23:23 | テレビ・映画・CM


<< 帰省といっても1時間      カローラスパシオ >>