人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 03月 02日

中川家

弟の礼二が広島で問題を起こしたため、当分のあいだ謹慎措置としてテレビ等のメディアには出演を控えるんだそうな。「ツッコミをやってみせて」と頼まれて頭をたたいたのが暴力になるのかどうか‥まぁ、双方言い分もあるんやろうけど売れっ子になるといろいろ大変ですね。兄がその場にいなかったというのは笑えた。

今日は朝から晩までずっと雨。3時ごろに生桑のジャスコへ買い物に出た以外は、ずっと家で過ごしてました。こういう休みの日もあってもいいッス。日ごろは片づけるのが億劫なモノとかが、何だかんだでけっこう整理できたりするし‥。

by caps2_kana604 | 2003-03-02 21:51 | 日記


<< 目覚めのMarch      猟奇的な彼女 >>